200.jpg
左側のドライブシャフトブーツ中側がぱっくり割れていました。グリースがマフラーについてなかなかいいにおい
がしていたそうです。始めの状態の写真を取り忘れてしまいました。写真はブーツ取り外して清掃後の写真です。ダウンサス交換後半年もしないうちにドライブシャフトブーツがぱっくり割れてしまいました。車高下げたせいで無理したみたいです。寿命が早まってしまいました。
201.jpg
外した部品
202.jpg
グリス注入後ドライブシャフトブーツに付かないように付属の台紙で保護。
031_20130517011225.jpg

今回は分割ブーツ。これを使うことによりドライブシャフト抜かなくて済みます。
204_20130517010116.jpg
説明書どおりに取り付けて完成です。実は左側のインナーブーツだけではなく、右側のインナーブーツもやぶれてグリースがとんでいました。オーナー様ショックでたおれそうになっておりました。また部品を頼んで作業を御依頼されました。
関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
作業ありがとうございました!右側は破れてなくてホントよかったです^^ 浮いたお金は資金にします(笑)
また、遊びに行きまーす!!
御依頼誠にありがとうございました。反対側のブーツ中のグリスが飛んでいたので破けているように見えましたね。浮いたお金は資金にします(笑)の資金とは・・・。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック