ra1.jpg
分解途中ですが左側面修理です。保険での対応です。
ra3.jpg
右フェンダー、右フロントドア、右リヤドア、右ロッカーパネル取替です。
ra4.jpg
ロッカーパネルの損傷の範囲が大きすぎるのでロッカーパネル取替です。
ra6.jpg
補給部品ちょっと短いですね。

ra5.jpg
ヒンジ取付部も内側に押されています。
ra7.jpg
ロッカーパネルアウターカットしてから修正,写真はありませんがフロントピラーヒンジ部のインナーパネル修正致しました。

ra8.jpg
新品のロッカーパネル取り付ける前に塗膜を剥がした所防錆処理いたします。これは通電性があります。
ra9.jpg
ロッカーパネル取付前です。
ra10.jpg
突合せ溶接完了次にスポット溶接です。
ra20.jpg
プラグ溶接部平滑にします。
ra21.jpg
パテ形成
ra22.jpg
サフェーサー塗装
ra23.jpg
新品パネル仮付けします。
ra24.jpg
右クオーターロックピラー部損傷により内側に押されていました。
ra25.jpg
立て付け良好になりました。
ra26.jpg
塗装前の状態
ra27.jpg
単品パネル塗装後
ra29.jpg
残りの部位塗装

ra28.jpg
磨き組みつけ完了です。
右フロントタイヤ・右フロントホイールキャップも傷がついていたので交換になりました。
ra30.jpg
フロントトーイン調整、各部確認後、洗車、室内清掃、ホイール清掃、タイヤワックスして完成です。
この度は御依頼誠にありがとうございました。




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック