Archive
IMG_2395.jpg
210クラウンボンネット塗装のご依頼です。
IMG_2547.jpg
エンジン・ターボ・マフラーチューンしたお車に室内制振・防音・吸音 ロングドライブも快適・・・仕様に制振材張り付けのご依頼です。
IMG_2501.jpg
L900Sムーヴでワイヤレスドアロックでロックすると、ロックするドアとロックしないドアがあったりとワイヤレスドアロックで連続開閉すると作動音はするものの反応が鈍くなる症状。この症状はL900Sのムーヴにはよくある症状なんです。この症状はドアコントロールモーターの不良がほとんどなんですが、ダイハツ供給部品はドアコントロールモーターASSYでしか供給されてません。この部品は新品で1個14,364円致します。ムーヴが5ドアですので部品代だけで71,820円もかかってしまいます。ドアロックだけに中古パーツでまた故障しないかなあという心配もございますので新品パーツでそろえたいところですが・・・・・・。当社はモーター(新品)のみの交換で修理対応が可能でございます。
IMG_17481111.jpg
フィットリヤバンパー部分補修塗装のご依頼です。とてもきれいにしているお車です。車愛が伝わってきます。
IMG_2199111.jpg
レクサスIS(前期)にレクサスIS-F用(前期用)ヘッドランプ(エコパーツ)を取付後ヘッドランプ磨きコーティングそして、各部フロントバンパー傷ありましたのでフロントバンパー1本塗装・フロントバンパーロアガーニッシュ塗装のご依頼です。
IMG_8233.jpg
BMW X3 エアコン修理のご依頼です。冷たい風が来ないとのこと。 クーラーガスが抜けてしまった為、漏れ点検の為にクーラーガスチャージ後蛍光剤注入。しばらくエンジンをかけてエアコンをつけっぱなしにして蛍光剤の漏れ箇所を追及します。今回はエンジンルーム内の漏れは確認できませんでした。エアコンの水抜きのドレーンホースに蛍光剤が付着していましたので室内側のエキスパンションバルブ・エバポレーターの不具合のようです。
IMG_0394_20160416071402e1e.jpg
あまりにもお問い合わせが多いスパッタリング塗装のホイール修理。スパッタリング塗装による部分補修修理は出来ません。比較的高額な修理料金が掛かかります。修理範囲が大きい場合、新品交換をお薦めしている状況でございます。

今回はスパッタリング塗装のホイールをメッキ調塗料による部分補修塗装をするという試みです・・・・。

とにかく修理してみます・・・。

IMG_8482.jpg
マークX右フロント部損傷修理のご依頼です。損傷個所はフロントバンパー・右ヘッドランプ・右フェンダーです。右フェンダー部の修理箇所は白色のサフェーサー塗装。